This page:TOPページ > 身長伸ばすQ&A> 子供の身長を伸ばす専門病院、治療する外来クリニックとかあるの?何科で?

PR
ヨガの第一人者「上嶋修弘氏」の集大成『上嶋式3ステッププログラム』 ★20歳を過ぎても背は伸びる!

41年間の実績!20歳の過ぎた大人でも90日間で最低1cm以上身長伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』。今だけ無料講座開講中!

子供の成長に!「カルシウムグミ」 ★子供の成長に!「カルシウムグミ」

モンドセレクション最高金賞受賞の成長促進剤。 子供の発育に必要な栄養成分を厳選。 お菓子感覚で美味しく、続けられる食感です。 3セットから1箱プレゼント中!
 ⇒ 楽天市場で身長UPグッズを検索する

子供の身長を伸ばす専門病院、治療する外来クリニックとかあるの?何科で?

東京都渋谷にある、子供の低身長改善専門外来『きりんクリニック』があります。

子供が嫌がる注射だけでない複合的かつ高度な治療を、かなり低料金で受けることができるのでおすすめです。

 ⇒ きりんクリニック渋谷 (医療機関)


従来から低身長に悩む子供や、いわゆる小人病と言われる成長発達障害をもつ子供さんなど、日本で医療行為として身長を伸ばす治療を医療機関や小児科などで診察できます。


ですが従来の低身長に対する治療では、自己注射によるヒト成長ホルモン治療がメイン。

子供の嫌いな注射を毎日毎日繰り返さねばならず、お子様への精神的負担も大きく、また保険適用医療としての治療対象が、100人中に2人しか治療対象にならないほど狭き門です。

しかもその2人に関しても最終身長が男子の場合156.4cm、女子の場合145.4cm以上になると分かった時点で治療は中止されてしまいます。

さらに自己負担で行うと年間400万円~600万円ほど費用が掛かり、よほど経済的な余裕がないと通院できるものでないのが現状でした。

 

そこで日本初の子供の身長を伸ばす専門治療外来「きりんクリニック渋谷」が登場。

この病院では、カルシウムを中心とした総合栄養剤、医療用成長ホルモンスプレー、医療用成長ホルモンサプリメント、ヒト成長ホルモン(HGH)注射・・など複合的かつ高度な治療を、お子様の成長時期に合わせて受診することができます。


また保険適用外でも適用時と同等の治療・価格設定で、子供・親双方の精神的、料金負担を軽減し、お子様の心的ストレスをできるだけ軽減しながらも、『希望身長』に到達させるべく専門ドクター医師(お医者さん)、看護師、薬剤師が支援。従来の治療と比較してはるかに安い費用、かつ十分な効果を上げることのできる万全の体制で低身長改善治療を受けることが可能になってます。


 

子供の背を伸ばすために必要なのは、「正しい知識」と「正しいやり方」が大事です。

身長を伸ばすには、長期的な目線で、できるだけ早期に治療を始められた方の方が、より身長を伸ばせる可能性が高くなります。


もし「背がずっと伸びない」という小・中学生、高校生の子供をもつお母様でしたら、
一度資料を取寄せてみてはいかがでしょうか?資料請求は無料です


 ⇒ 子供の身長を伸ばす治療専門院 『きりんクリニック渋谷』



Sponsored Link

 

身長関連や、0脚、骨盤のゆがみ、他医療関連での相互リンクを募集しています。
応募の際は、こちらよりご連絡ください。