This page:TOPページ > 身長伸ばすQ&A> 身長を伸ばすサプリメントは効果あるの?おすすめ商品は?

PR
ヨガの第一人者「上嶋修弘氏」の集大成『上嶋式3ステッププログラム』 ★20歳を過ぎても背は伸びる!

41年間の実績!20歳の過ぎた大人でも90日間で最低1cm以上身長伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』。今だけ無料講座開講中!

子供の成長に!「カルシウムグミ」 ★子供の成長に!「カルシウムグミ」

モンドセレクション最高金賞受賞の成長促進剤。 子供の発育に必要な栄養成分を厳選。 お菓子感覚で美味しく、続けられる食感です。 3セットから1箱プレゼント中!
 ⇒ 楽天市場で身長UPグッズを検索する

身長を伸ばすサプリメントは効果あるの?おすすめ商品は?

身長が伸ばせるサプリ!と歌って色々な商品が色んな販売店売られてますが、とても効果が望めるとは思えないものが多いので、当サイトではサプリメントを使用しての低身長改善はあまりおすすめしていません。

ただ唯一効果があると考えているのが、以下商品です。

 ⇒ 臨床抗老化医学の専門医師が開発した、ドクターズサプリメント【HGHシールド】


成長ホルモン刺激療法の中で、もっとも安全で効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした
医師開発の「成長ホルモン(HGH)分泌促進サプリメント」です。

人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、
自分自身のHGH分泌を継続的に増加させる効果があります。


当サイトで身長を伸ばす方法の結論として「骨格のゆがみを矯正する」と挙げましたが、
それ以外で、唯一有効なのが

「人成長ホルモン(HGH)を人為的に促す(摂取する)こと」。


人成長ホルモン(HGH)とは、人間の体内で生成されるホルモンの一つで、
肝臓でIGF-1(ソマトメジンC)という物質を作り出し、骨や関節を伸ばし、結果的に身長を伸ばす効果があります。

(他、骨や筋肉作り/アンチエイジング(若返り)/脂肪の代謝促進などにも効果的)


私達の身体を形成する上で、とっても重要な役割を果たす成分なんです。

 

私達が子供から大人へと成長する過程で背丈や体型が変化させたりするのは、
実はこの人成長ホルモン(HGH)によるものです。

ただ、成長ホルモン(HGH)が豊富に分泌されるのは10代がピークで、20代に入ると分泌量は急激に減少、
40代で約半分、80代では20分の1にまで減少してしまいます。

不規則な生活、運動不足、睡眠不足、栄養の偏りなども
成長ホルモン(HGH)の分泌量を減少させる後天的な原因になります。

 

現在の医学では、この成長ホルモンの減少こそが
様々な老化現象や身体の異常を引き起こす原因の一つと考えられています。

逆を言えば、成長ホルモン(HGH)の減少を抑え、体内での分泌を促進させる事で、
身体のあらゆる老化をコントロールすることができる
のです。

 

ボディビルダーやスポーツ選手が、加圧トレーニング等でヒト成長ホルモン(HGH)の分泌を促したり、直接摂取するのも、ヒト成長ホルモン・HGHが筋肉作りには欠かすことのできないホルモンだからです。

また生まれつき成長発達が極端に遅れる低身長症の小児治療にも、この人成長ホルモン(HGH)が利用されたりしてます。ただ子どもによっては薬価が1年で500万円にのぼるほど高価な薬剤で手が出せなかったりしますが。。


たとえ一度成長ホルモン・HGHの分泌が減ってしまったとしても、再度分泌を促せば、身体年齢を若返らせることは可能です。


もし低身長に悩んでいる若者の方がご覧でしたら
先ほど紹介した「ドクターズサプリメント」を1箱、一度お試しされてみるとよいかもしれません。


地味な商品でやや高額ですし、薬事法の関連より身長アップ等の文言など書かれてませんが、
口コミでじわじわその効果・実績が認められ隠れた人気を誇る、知る人ぞ知るサプリメントです。

もちろん保障はできませんが、長期利用による副作用もないので安心です。


臨床抗老化医学の専門医師が開発した、ドクターズサプリメント【HGHシールド】

※在庫切れじゃなければ画面下部で注文可能です。


アンチエイジング(若返り)/肌のキメ整え/脂肪の代謝促進などにも効果的なので、お母様自身の美容ケアにもおすすめです。 20歳以上の男性・女性にも効果が期待できます。



Sponsored Link

 

身長関連や、0脚、骨盤のゆがみ、他医療関連での相互リンクを募集しています。
応募の際は、こちらよりご連絡ください。